HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 新作Tシャツ入荷致しました!

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.04.22新作Tシャツ入荷致しました!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

先日、国立新美術館にて開催されている

ダミアン・ハースト<桜>の展示を拝見して参りました。

現代作家であるダミアン・ハースト。

絵画、彫刻、インスタレーションと様々な手法を用い、

芸術、宗教、科学、そして生や死といったテーマを描いています。

 

 

 

 

 

大胆であり、しかしそこにはしっかりとした計算された

色使いや筆のノリ具合があり、

おっと引き込まれるような感覚に陥りました。

芸術を生み出す人たちの脳の中を除いてみたいなと感じた一日でした。

 

 

 

猛暑を感じさせる暑さの今日一日。

本日は、この暑さにぴったりの商品をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / USED WASH / MISTER ARCH COLLEGE T-SHIRT

 

SIZE : MEDIUM / LARGE

COLOR : ICE GRAY / GRAY / DK GRAY

PRICE : ¥ 7,000 (+TAX)

 

 

 

不純物の少ない綺麗なコーマ糸で編まれたコットン天竺にピグメントバイオ加工することで、

ゴワゴワ感を軽減しソフトなタッチに仕上げたTシャツ。

色合いも古着のような味感があり1枚でアクセントになるTシャツ。

MISTERをアーチ型カレッジフォントでプリント。

経年変化でプリントが剥がれた雰囲気も抜群。

※加工の影響により多少のサイズ感の誤差が生じますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

items.

 

tops : MR.OLIVE / USED WASH / MISTER ARCH COLLEGE T-SHIRT

 

bottoms : MR.OLIVE / BUCKSATIN STRECH / M-65 FIELD CARGO PANTS

 

 

 

思わぬ暑さにTシャツを欲していたところ、

キャッチーでちょうどいいアイテムが入荷して参りました。

今回はホワイトトーンベースでスタイリング。

白ベースでのっぺりしないように革物は黒で統一して要所要所を締める。

アクセサリーはシルバーで上品に。

たまにはモノトーンで組むのも新鮮味があり、

はっきりとした色使いになるので身も引き締まりました。

あとは着込んで着込んで本物の古着のようなテイストに落とし込んでいくのみ。

プリントがいい感じに剥がれてくれるのを期待。

これからTシャツメインのスタイルが多くなりがちですが、

だからこその試行錯誤が楽しみでもあります。

シンプルイズベストの中に自分のエッセンスを落とし込んでいきましょう。

 

*前髪上げすぎて、現役時代の中田英寿似ていると言われたのは

なんと表現していいか分からない気持ちになりました。

 

 

 

明日も晴天に恵まれそうです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP