HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 新作春物アイテム入荷

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.02.03新作春物アイテム入荷

みなさん、こんにちは!

少しずつ暖かくなってきましたねー!

先日は、大学時代の友人と久しぶりに集まったのですが、スーツでビシっと決めて仕事頑張ってました!

最終的に後半は、所々記憶が飛ぶくらい楽しい時間を過ごせました笑

 

さて、本日は春物アイテムの新商品をご紹介させて頂きます!

 

MR.OLIVE / HANDMADE TIEDYE / SMALL ROSE EMBROIDERY HOODER PARKA

 

 

 

 

(ハンドメイドタイダイ/スモールローズ エンブロイデリーフーディパーカ)
職人よる手作業で1点1点、タイダイ染めを施したアイテム。

大きめのサイジングで今っぽく着れるプルオーバーパーカー。

NAVY色は細かめな柄の絞り染。

PURPLE色は横段柄の絞り染。

LIME色は大きめな柄の絞り染。

※ 1点1点のハンドメイドタイダイのため、全体の雰囲気は統一していますが、色や柄の入り方に個体差がありますのでご了承ください。

COLOR : PURPLE / NAVY / LIME
SIZE : M,L,XL
PRICE : ¥16,000+税

 

MR.OLIVE /OVERDYED COTTON / SMALL ROSE EMBROIDERY LONG SLEEVE T-SHIRT

 

 

(オーバーダイコットン/スモールローズ エンブロイデリー ロングスリーブTシャツ)
製品染め加工を施したスタンダードなロングスリーブTシャツ。

ステッチを配色にデザインしアクセントになっている。

後ろ襟下にスモールローズを刺繍してワンポイント。

同素材同カラーのビックシルエットTシャツもいくつか展開しており、同カラーでのアンサンブルでもコーディネートできる。

COLOR : BLACK / LT PURPLE / KHAKI

SIZE : S,M,L
PRICE : ¥27,000+税

 

春に向けて、鮮やかな色合いのトップスが入荷してきました!

タイダイのフーディーパーカーは、カラーによって染め方が違うので、そこも一つのポイントです!

タイダイの個性を活かせるよう、全体を無地のアイテムで統一して綺麗にまとめてみました。

参考にして頂ければ幸いです。

 

ロングスリーブのTシャツも、背中にさりげなく施されたローズの刺繍のワンポイントが素敵ですね。

女性の方が着用しても、可愛らしくていいですね。

春に向けて、こちらのアイテムをチェックして頂ければ幸いです!

宜しくお願い致します!

 

MR.OLIVE 飯島

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP