HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 年内のご挨拶

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.12.29年内のご挨拶

こんにちは!

日頃より、お世話になります!

アオイです!

今年も残すところ、今日を含めて三日ですね。

あっという間の一年でした、、、

働き始めて、約三ヶ月ほど経ちますがフレンドリーに優しく接してくださるお客様方に感謝しております!

お店にも少しずつ馴染めてきましたので、これから一歩ずつ精進していきます!

来年も多くのお客様にお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

沢山の方々に遊びに来て頂けると、嬉しく思います!!!

 

年内最後の写真はこれで締めます!

写真を撮ってもらう時は、大体変顔しかしていないので、こういうふざけた写真しかありません笑

来年は、通常の状態の飯島の写真をなるべく多く掲載できるようにしていきたいと思います!笑

 

年内のお仕事を終えた方達が多いとは思います!

WALK IN CLOSET 代官山店は、

30日の18:00時まで営業しておりますので、是非足を運んで頂ければと思います!

年明けの営業は3日から通常営業になり、初売りの本セールを行います!

そして、さらに年始のイベントとして、1月の3日から7日までガラポンイベントを企画しております!

お得なクーポンを沢山ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しください!

また、来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

宜しくお願い致します!!!

 

・オフィシャルオンラインサイトの配送について

12月30日 PM13:00以降〜1月2日までのご注文に関しては、

1月4日から順次発送となりますのでご了承願います。

 

 

MR.OLIVE  飯島葵

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP