HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 夏はちょっぴりムーディーに

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.06.13夏はちょっぴりムーディーに

 

こんにちは。

久しぶりのブログとなってしまいました。

湿気が増したせいかすこし気だるさが残るここ数週間。

これから本番をむかえるというのに乗り切れるか不安が残ります。

気分に負けじと最近はオレンジカラーのアイテムをよく手にします。

このポロシャツを着ていった日には、

怪物くんみたいだなんて言われましたがお気に入りでよく着てます。

前髪のカチ上げ方は気にしないでください。

これくらいハードに上げないと心が踊らないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば6月半ば。

早すぎる季節の流れにモタモタしていると本番に遅れを取りそうです。

完全に走り去る春を背にし、迎える夏のお供にこのシャツをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

PICK UP ITEMS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / WASHABLE RAYON / CLASSIC OPEN COLLAR SHIRT

SIZE : S /M / L

COLOR : IVORY / SAX / PINK

PRICE : ¥ 18,000 (+tax)

 

 

 

 

レーヨン糸とポリエステル糸を混紡することにより、

通常は洗い不可なレーヨン素材を洗濯可能にしたウォッシャブルレーヨン生地。

襟、フラップのステッチカラーを白糸で配色を効かせたクラシックなシャツ。

リラックスしたサイズ感で今の気分でスタイリングできる。

 

 

 

 

 

 

 

Styling

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE らしい配色に親近感を抱き、

サッと手にとってみたが着用感は言わずもがな間違いなしだ。

色味のあるもので組み合わせた今日。

スタイリングのベースは古着で、このシャツがバランスを担うようないい働きをしている。

膝がボロボロに破けたジーンズを履いていたってどこか品性が漂うのは、

クラシックさ香るオープンカラーシャツのおかげ。

今回に関しては、ウォッシャブルレーヨンを使用しているので、

品質表示レーヨンの記載を見てもためらいは必要なし。

ジャブジャブ洗ってOK。

男の課題点が緩和され、手の取りやすいアイテムに落とし込まれました。

限られたシーズンだからこそ、主役の1着にこだわって行きたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクって割と抵抗感あるかもしれません。

すこし納得いくテンションに、いい塩梅のピンクカラーの登場です。

パッと目を惹くすこし鈍さの感じるピンクカラー。

はっきりし過ぎないカラーリングが肌になじみ、その他のアイテムを綺麗に魅せる。

ツートンの一色ブラック。

要所を引き締めるが如く仕事をこなしています。

ポップさと大人っぽさのいいとこ取り。

そんなニュアンスを肌で感じながら、軽快にこの夏を迎えていきたい。

夏は色を楽しんでほしい。

個人的な欲をさらっとさらけ出した飯島は

今夏も色合いが光るスタイルで望みたいと思います。

My favorite color で輝く2022 summer 。

 

 

 

 

 

 

今月末に2023 AW 展示受注会を行います。

また、詳細改めてBLOGにて記載させて頂きます。

ワクワクを胸に楽しみにしていてください。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP