HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | 今週入荷!!!NEW ARRIVAL

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2019.08.23今週入荷!!!NEW ARRIVAL

こんにちは、チャオです。

焼鳥締役を呼ばれたいっていう友達がいて

その焼き取締役が選択してもらいました鳥専門店の焼肉屋さんに行ってきました。

とてもとても美味しかったです。

東京でなかなか焼肉の店で全部鳥しかないから本当に珍しいです。

全部新鮮で美味しかったですよ。

名物参鶏湯も食べたかったですがあれは予約しないといけないから次絶対予約します。

最近食べ過ぎてちょっと太ったから今夜ジム行ってくるね。笑

 

さて、色々NEWSを皆さんにシェアしたいです。

まず皆さんに有難うございました。

昨日発売したTempalay×MR.OLIVE /CACTUS COLLAGE ALOHA SHIRT

人気しすぎでほぼ完売します。あと少量ありますので是非ゲットして下さい。

お店でWEBに出してないサイズもありますよ。

こちらは再入荷しないので是非試着しに来て下さい。自分は紫の着てます。可愛いですよ。

 

もう一つシェアしたいことがあります。

大変お待たせしました!!!!

大人気なセットアップ全色を入荷しました。

やっと入ってきましたね。

今期は7色があります。

定番でずっとやっている色もあるし、新色MD BROWNとBURGUNDYもとても素敵ですよ。

今期十月から全色XSサイズも作る予定です。

今お店と公式サイトは先行予約を取ってますよ。

すぐ無くなりますので気に入るお客さん達に早めにお店にきて下さい。

MR.OLIVE / RETORO POLYESTER TWILL / ONE PLEATS STA-PREST TAPERED PANTS

COLOR :GRAY/BLACK/CHARCOAL/BURGUNDY/MD BROWN/ BROWN/ GREEN

SIZE : EXTRA SMALL/ SMALL/ MEDIUM/ LARGE

MATERIAL : ポリエステル100%

PRICE :¥16,500(+TAX)

 

ベルテッドワイドテーパードパンツとジャケットもお揃ってますから是非見にきて下さい。

明日私とちょっと面白い先輩と一緒に店頭で待ってますね。

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP