HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | ラフに着飾ろう

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.05.20ラフに着飾ろう

 

 

 

 

 

湿気漂う今日一日。

むさ苦しさに少し怪訝を浮かべながらも本日華金を迎えました。

一週間お疲れ様でした。

冷えたお酒を喉にグッと染みさせてやって下さい。

 

 

正直まだ何を買っていいか絞れない。

その感覚に共感すると共にこれ調子いいよとフラットな感覚で

おすすめさせて頂きたいアイテムがございますので、

あやかって本日はこちらの商品をご紹介致します。

それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / COTTON BASIC URAKE / HALF SLEEVE CARDIGAN

 

SIZE : S / M / L

COLOR : HETHER GRAY / GRAY / NATURAL / BLACK

PRICE : ¥16,000(+TAX)

 

 

 

 

中肉の表面感が綺麗なコットン裏毛を使用。

ゆったりとしたBOXシルエットの5分袖スウェットカーディガン。

ボタンを留めても開けてもすっきりと見えるようにパターンコントロールした前身頃。

肩線や袖などに配色ステッチで切り替えがあり、程よいアクセントになっている。

カットー1枚で淡白なスタイリングになりがちな夏シーズンに

羽織るだけでスタイルを生んでくれるアイテム。

ステッチ配色はBLACKにOFF白、NATURALにワイン、

杢グレーに黒、グレーにOFF白。

 

 

 

 

 

 

 

Styling

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杢調グレーのハーフスリーブシャツを主役に落ち着きのあるカラーリングで組んだ本日。

砕けた可愛げのあるニュアンスに、

ベースボールシャツ感覚で羽織ることができるこの一枚は、

このシーズンのラフさに良い重さを作ってくれるような気がします。

生地の落ち方やステッチの外し加減。

どれも見事な仕事をしていて、ほのかな抜けとキャッチーさが光ります。

インナーのTシャツのトーンを暗めにし、

のっぺりせず立体感が出るようなグレーの使い方をしました。

黒を差し込むとメリハリがつき過ぎてしまうので、

ダークグレーで少し浮かすぐらいがバランスが取れると。

アーチ型のカレッジロゴも良い見え方をしています。

そしてロゴのカラーを拾う意味でもさっぱりしたグリーンのカーゴパンツを合わせました。

本来の太さ加減だと野暮ったくなるので、シルエットは細身で勝負。

見た目からも伝わるアクティブ感に、着用時の躍動感は堪りません。

ギュンギュン伸びて、爽快に走り出したくなるような履き心地のボトムスです。

 

 

少し力の抜けた雰囲気を纏わせながら向かい合っていきたい今シーズン。

表題の通りラフに着飾って頂きたい。

自然な佇まいに落とし込んで欲しい一着です。

 

まだ少し夜は一枚では対処できない肌寒さがあったりと、

読めぬ気温差に乱されます。

羽織りもの。左右されずに着れる一着。

そんなテンションで一着手にしておいて良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

週末皆様のご来店心よりお待ちしております。

良い週末をお過ごしください。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

176cm/63kg / 着用サイズ:Medium

 Tops : MR.OLIVE / USED WASH / MISTER ARCH COLLEGE T-SHIRT

 Cardigan : MR.OLIVE / COTTON BASIC URAKE / HALF SLEEVE CARDIGAN

Bottoms : MR.OLIVE / SUPER STRETCH CORD / EASY CARGO PANTS

 

 

 

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP