HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | ユーティリティアイテム

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.03.12ユーティリティアイテム

こんにちは。

この週末は、皆様いかがお過ごしになられるのでしょうか。

天気もいいので、外へ繰り出したいですね。

 

最近朝マックにハマっておりますが、

マックのハンバーガーで何が一番好きと質問されたらこう答えるでしょう。

<ソーセージエッグマフィン>

朝限定という限られたメニューであり、

これが常時通常メニューとしておいてあれば

きっと一番では無くなるのであろうと思います。

朝のコーヒーと共に口にするからあの美味しさがあるのでしょうか。

ハッシュドポテトも忘れてはいけませんね。

 

すいません、冒頭の話がだいぶ大逸れしたものになってしまいました。

本日は、カットソーを紹介致します。

みんな大好きボーダーTシャツ。

このアイテムって個人的にマストアイテムだと感じていて、

特にこの時期は自然とスタイリングに組み込むことが多くなります。

デニム、スラックスまたはワークパンツにも気兼ねなく合わすことができます。

カットソーに軸を置きたい時にはすごく使い勝手がいいアイテムですよね。

無地シャツのインナー使いにもいいし、カジュアルアイテムとして比重はかなり置いてます。

そんなボーダーTシャツが入荷して参りましたので、

是非ご覧になって頂けますと幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / GIZA COTTON BORDER / BIG SILHOUTTE L/S T-SHIRT

SIZE : S / M / L

COLOR : NAT/RED  :  NAT/OLI  :  NAT/BLA  :  NAT/NAV

PRICE : ¥ 12,500 (+ TAX)

 

 

 

世界三大コットンでもある高級な超長綿ギザコットンを使用したボーダー生地。

きめ細かく滑らかで毛羽の少ない光沢が特徴。

ゆったりとしたサイジングにコントロールされたクルーネックカットソー。

袖口はリブ無し仕様でやや太めに設定され、サイジングとの相性も良く、

今の気分で着用できる。素材の高級感を引き立たせるシンプルなデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

STYLING 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、レイヤードを意識せず潔いくらいのシンプルさ。

ボーダっていいなって再認識した本日。

着用配色はナチュラルとレッド。

ナチュラルの色合いがモダンな柔らかさを印象付けます。

裾口はリブが無い仕様なので締め付けはなく、着心地の良さは抜群。

肩が落ちるラフなシルエットで、今回着用サイズでMサイズになります。

超長綿ギザコットンのきめ細かくつるりとした滑らかさ。

シンプルなカットソーといえど使用する素材で大きく表情が変わります。

ボーダーって柄として見た時にやっぱり使いやすく、

親しみやすいモノだなと。

ただ、着方で少し子供っぽく見えてしまいそうなイメージもあるので、

サイジングや合わせるパンツの選び方は気をつけていきたい。

袖口をロールアップして、アクセサリーを覗かせるのも。

ゴールドアクセサリーのノリが良さそうな雰囲気です。

 

目が詰まってく様も着込む上での楽しみの一つ。

良い味出してくるんだろうな。期待値上がります!

この時期になるとボーダーを無性に着たくなるそんな気持ちが込み上げます。

何度も言いますが、ボーダーってやっぱり良いです。

 

 

 

週末、晴れ晴れとしたお天気になりそうですね!

日差しがあると背筋が伸びるような気持ちと軽やかな気持ちで1日を迎えられます。

そして個人的に花粉との戦いでもある春。

皆様の花粉対処法教えてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP