HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | チャオのおすすめシャツです

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2020.04.10チャオのおすすめシャツです

こんにちは、チャオです。

今家で自粛してますよ。

最近どこにも行けないから

家の近くに散歩くらいできるから先週末近所の桜を見に行きました。

結構綺麗に撮りましたよね。

この時期に満開な桜を見るとすごく癒されますね。

今年花見partyはできなくてちょっと悲しいけど来年またリベンジしましょう〜

 

さて、最近とても人気なシャツです。

 

 

VINTAGE RAYON INDIGO CLOTH / RETRO GAME SHIRT

COLOR :STRIPE/HOUND’S TOOTH

SIZE :SMALL/ MEDIUM/ LARGE

MATERIAL : レーヨン100%

PRICE :¥21,000(+TAX)

 

レーヨンの先染めにインディゴ染料でプリントしたシャツ生地。

ストライプと千鳥の2パターンで展開。

ゆったりとしたBOXシルエットと落ち感がリラックスして着用できる。

大きめの天然ナットボタン使用で相性も抜群。

このシャツはとても爽やかな感じがあります。

ボタンも大きくて可愛いです。

天然ナットボタンだから着るうちに変化がありますよ。

 

 

 

 

 

自分がストライプが好きです。

合わせやすいです。

今年新しいシャツをゲットしましたか?

是非参考にしてください。

Stay home するときにネット買いものは楽しいですよ。

またね〜〜

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP