HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | スタッフ一押しシャツ入荷致しました

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2022.03.18スタッフ一押しシャツ入荷致しました

 

こんにちは。

相変わらず花粉に悩まされている飯島です。

今年の花粉は例年よりパワーを感じていて、

鼻水も大放出で、目も常に充血した日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

休暇で<THE BATMAN>を見てきましたが、

従来の作品とは違ってダークでエモーショナル感漂う主人公役を演じている

ロバート・パティンソンが見事でした。

今後の伏線もかなり感じられる内容でしたので、

DCシリーズ好きな方にはぜひとも見て頂きたい作品です。

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、

前回の2022春ラインナップでも取り上げたこちらのアイテムになります。

入荷時からかなり好評を頂いているアイテムです。

この春は押さえておきたいアイテムの一つでもあります。

 

 

 

 

 

 

MR.OLIVE / T/R POWDER CLOTH / SQUEARE CUT REGULAR COLLAR SHIRT

SIZE : S  / M / L

COLOR : BLUE / GREEN / BEIGE / BLACK

PRICE : ¥ 18,000 (+TAX)

 

 

 

高品質レーヨンとポリエステルの交織生地を使用。

しっとりとした肌触りがしなやかな風合い。

ゆったりとしたBOXシルエット、裾はスクエアーカットのレギュラーカラーシャツ。

特殊加工によりシルクのような表面感と落ち感ある雰囲気で大人っぽい仕上がり。

ロゴ刻印入りの天然シェルボタンを使用。

 

 

 

 

 

 

*176cm / 63kg / L size 着用

 

 

 

まず感じるのはその質感。

高品質レーヨンとポリエステルの交織生地を使用しており、

独特のシルクのような肌触りを持ち、

トロンとした風合いの中に品を兼ね備えたアイテムです。

綿物やポリエステルの質感とは異なる表情があり、

さらりとしたまとわりが心地いい一品。

 

無地という点ではすごくシンプルなものですが、

素材感であったり、雰囲気であったりと非常に色気のあるアイテムだと個人的な解釈をしております。

自分のような少し強面まではいきませんが、いわゆる男くさい佇まいも中和させてくれます。

良い意味で人それぞれの雰囲気を選ばず、柔らかく溶け込む様が印象深い。

また中間色のナチュラルさがコーデの濃淡さを作る上で幅を広げてくれます。

スラックスはもちろん、前年同様トレンドを感じるデニムに合わせていきたいところです。

インナーは白Tもありですが、タンクトップなどで首元の素肌が見える方がエロス+品が出るなと。

絶妙さを随所に感じるアイテムですので、ぜひこの機会にお試し下さいませ。

 

 

前記事で記載させて頂きましたが、

明日3/19 ~ 27日の二週間を用いて 2022 SUMMER 商品展示会を行います。

その場で受注予約を頂いた方には特別なノベルティーもご用意ございますので、

店頭に足を運んで頂けますと幸いでございます。

また、店舗限定¥2000 couponクーポンも同時にご利用頂けます。

*詳細は前記事にて確認頂けます

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP