HOMEBLOGWALK IN CLOSET 代官山 | クリスマスギフトにおすすめアイテム

BLOGVIEW ALL

#WALK IN CLOSET 代官山

2021.12.05クリスマスギフトにおすすめアイテム

 

みなさん、こんにちは。

最近の休日は、カフェ巡りが日課の飯島です。

週末だと活気のある賑やかなカフェも、

平日は割とゆったりとした時間が流れているので、

店員さんと仲良くなったりと良いひとときを過ごせています。

最近足を運んだお店ですと、馬喰町にある<PARLORS>

という新しくできたお店です。

店内のカラーリング使いだったり、内装の雰囲気が可愛らしく

最近良く足を運ばせて頂いております。

コーヒーも美味しかったのですが、チャイラテがうまいのなんのって。

これはみなさんにもぜひ飲んで欲しいです。

問屋外の街中にあるってのも他と違って好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年の終わりを感じさせる12月の暦。

もう街中を歩くとどこもライトアップされていて、

綺麗なイルミネーションやクリスマスムードに心が躍りますね。

営業後にクリスマスツリーを黙々と組み立てていたのですが、

あーついにこの季節が来てしまったかと、、、

独り身には沁みるイベントです。(笑)

当日、ご家族で過ごす方も、カップルで過ごす方も、友人と過ごす方も

今年最後のイベントを楽しんで頂けたらなと思います。

 

この時期は大切な方へギフトを送るタイミングでもあり、

プレゼント選びで色々お探しの方も多いのではないでしょうか。

 

MR.OLIVE のアイテムの中でもこだわりにこだわり抜いたバック類が入荷しています。

一つプレゼントの候補に入れて考えてみるのはいかがでしょうか。

 

素敵なアイテムがたくさん揃ってますよ。

 

 

 

 

 

 

~ PICK UP ITEMS ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感、種類の豊富さ、全て魅力的でどれにしようか迷ってしまうほど。

渡す瞬間をイメージすると思わず口角が上がってしますのは、

渡す側の一つの楽しみですよね。

この歳になってすごく良いものだなって思うことばかりです。

もらう側も、渡す側もほっこりする瞬間に選んだアイテムが立ち会えたらなって思います。

 

渡す方の雰囲気や、スタイルにビタっとハマるものが必ず見つかると思います。

是非、店頭に足を運んで頂けますと幸いでございます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

WALK IN CLOSET 代官山

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP