HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| WATER PROOF WASHABLE LEATHER / FLAP BACK PACK

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.08.15WATER PROOF WASHABLE LEATHER / FLAP BACK PACK

こんばんは、チャオです。

夏と言えばやっぱりスイカ、かき氷、あとは海でチャラチャラしてる男かなあ〜

早く秋になって欲しいです。

この間家に帰る時にマンションの玄関に入ろうと思って、上から異常な羽の音が出て。。。。

あいつか!!!

夏しかいない蝉がマンションの玄関のあちこちで飛んでます。

そこに入ったら絶対に攻撃されるのでずっと外で待ってました。

暑くて蚊が多分100匹いたかもしれないけど私は虫が苦手だからあいつがいるうちに私は絶対玄関に入れません。

40分程待っててやっと一人近所の人が中に出て来ました。

MY HERO……その人に蝉がいるから家に入れないと言って、MY HEROがその蝉を外に追い出した。

日本人やっぱり優しいです。もうちょっとで蝉とバイバイするから我慢します。笑

 

さて、今日紹介したいのは10月上旬頃入荷する予定のバックバッグです。

WATER PROOF WASHABLE LEATHER / FLAP BACK PACK

COLOR : BLACK /BROWN

SIZE : FREE

MATERIAL : 表革/牛革 裏地/綿100%

PRICE :¥32,000 (+TAX) 

シュリンクレザーとヌバックレザーのコンビネーション仕様。

裏地にはオリジナルジャガードスレキを使用。

「吸水率約80%低下」を実現。撥水性が高く、染み汚れになりにくい機能が半永久的に維持する。

WATER PROOF(撥水)レザーを使用しているため、雨の日でもケアが簡単。

サイドポケットもあるので収納できる機能もあります。

大きさも丁度いいと思うのでパソコンとかA4サイズの資料も入れます。


『SHOP TOPICS』

人気のTOTEバッグを一部予約再開→→こちら

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP