HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| PLAYBOY/MR.OLIVE T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.04.02PLAYBOY/MR.OLIVE T-SHIRT

こんばんは、チャオです。

日本に来てからパンが好きになってこの前友達と人生一番高級な食パンお店に行ってきました。

私達3枚食パンとカツサンドを注文しました。ちなみに三枚食パンは1700円

三枚だよ。

食パン注文したら自分が好きなトースターを選べられます。

可愛いでしょ~私は赤の選びました。

イギリスパン、アメリカパンと日本パン三種類があります。

私は日本のパンが一番もちもちで美味しい~焼かなくても味と食感がとても美味しいです。

カツサンドも最高でした。

柔らかくてサイズもちょうどいいから食べやすいです。一個2500円です。 この値段理解できますか?笑

やっぱり一回でいいです。笑

高すぎて貧乏の私はパンの耳で十分です。笑

 

さて、今日紹介したいのはPLAYBOYとMR.OLIVEコラボTシャツです。

PLAYBOY × MR.OLIVE COLLABORATION / EMBROIDERY BIG SILHOUETTE T-SHIRT

COLOR :OFF/BLA, BLA/OFF, OFF/NAT, BLA/BLA

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 綿 100%

PRICE :¥9,000(+TAX)

 

 

アートデザイナーのアート.ポールがデザインしたマークはユーモラスとセクシーの象徴として世界的な認知を持つスマコット。

オリジナルビッグシルエットでクラシックでザックリとした刺繍技法により、今までになかったラビットヘッドを表現しています。

色はどっちもかっこいいですね。

うちのイケメン店長は白Tで刺繍は黒を着てますよ。

ちなみに私は黒T刺繍は白のを着てます。

最近台湾のお客さんがこのTシャツはとても可愛いから奥さんと二人で色違い買いましたって連絡来ました。

やっぱり日本だけじゃなくて海外でもとても人気です。

数量が少ないから欲しい人は早めにゲットしてください。

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP