HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| PATCH POCKET SHIRT JACKET

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.02.18PATCH POCKET SHIRT JACKET

こんばんは、チャオです。

皆さん、中本っていうラーメン屋さんはご存知ですか?

少し前からうちの店長の奥さんはこのラーメンにハマってて私は辛いものが大好きだから

チャレンジしに行きました。

初めてお店に行って一番辛い北極ラーメンを注文しました。

皆さん、これはラーメンですか?笑

食べ続けたら唇はこんなになりました。セクシーでしょう〜

まあ〜〜〜完食しましたけど次の日お尻は凄くピリパラを歌った。笑

やっぱり毎日北極ラーメンは食べれないですね。

 

 

さて、今日は私は一番好きなシャツを紹介したいです。

C/N LIGHT WEATHER / PATCH POCKET SHIRT JACKET

COLOR :BEIGE/ARMY/NAVY

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 綿65% ナイロン35%

PRICE :¥16,000(+TAX)

 

丈はやや長めに設定し、腹部のパッチポケット仕様も含め、シャツジャケットとして機能するデザイン。

一枚で着てもいいし、カットソーと一緒にきてもとてもかっこいいです。

このシャツはちょっと長いから細めなパンツと相性がいいです。

自分がベージュの色をしました。実用性が高いし、大きなポケットはとても可愛いですよ。

これから春夏に良く使うアイテムですよ。是非参考にしてください。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP