HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| MR SMALL EMBROIDERY POCKET T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.04.21MR SMALL EMBROIDERY POCKET T-SHIRT

こんばんは、チャオです。

最近一番感動したことは友達の誕生日パーティーでリムジンに乗りました。

人生初めてなのでとても新鮮な感じです。

台湾の友達と最近仲良くなったL.Aからのお客さんも誘いました。

シャンパン、ワイン、ビール全部用意してくれました。

リムジンの中はめちゃくちゃチャラいEDMの曲が流れていて皆でワイワイしてお酒を永遠に飲みました。

勿論観光客もいるから一応TOKYO TOWERの下で写真を撮りました。

誕生日の友達はあの日勿論死んでしまいました。笑

良い思い出を作りました。次はこのメンバー達と新潟旅行に行きますね。

ちょっと待ってね、近々またクレイジーな写真を送りますね。

さて、今日紹介したいのはとても人気あるTシャツです。

12/1 EMERALD HEAVY WEIGHT PLAINSTITCH / MR SMALL EMBROIDERY POCKET T-SHIRT

COLOR :BLACK/OFF/ROSYBROWN

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE/

MATERIAL :  綿100%

PRICE :¥6,400(+TAX)

 

 

カリフォルニア産のアメリカンコットン100%の空紡糸を使用

12番と太めの糸で天竺編みをしている。

ポケットのところは小さいMRの刺繍があります。

ONE POINTデザインで色んな服を合わせ安いです。

生地はしっかりしてるので洗濯してもTシャツの首周りが伸びないです。

実用性がとても高いTシャツです。

今OFFとBLACKは一部予約を取ってます是非参考にしてください。

因みに、自分はROSYBROWNの色とても好きですよ。


詳細は→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP