HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| ECO TOTE BAG

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.08.20ECO TOTE BAG

こんばんは、チャオです。

この間イケメン店長と筋肉マン社長とごはん食べに行きました。

代官山でかねこって言う人気ある焼肉屋さんに行きました。

ずっと行きたくてやっと行けて本当に嬉し過ぎて飛びたい~

お任せコースなので最初これがきました。

皆さん、すごいでしょ~

全部柔らかくてとても美味しいです。焼く順番もありますよ。

その後も追加してよくわからない肉きました。この肉は一番美味しかったと思います。

最後しめはやっぱり炭水化物です。

ウィスキーの味するけどウィスキーを入ってないビビン麺を頼みました。

幸せ過ぎて家帰ってもずっとニコニコしてました。

ご馳走さまでした、筋肉マン社長。

 

今日続いてバッグを紹介したいです。

WATER PROOF WASHABLE LEATHER / LARGE SIZE ECO TOTE BAG

COLOR : BLACK /BROWN/BEIGE

SIZE : FREE

MATERIAL : 表革/牛革 裏地/綿100%

PRICE :¥27,000 (+TAX) 

 

Aランクの牛革を使用しソフトな質感に仕上げたシュリンクレザー。

WATER PROOF(撥水)レザーを使用しているため、雨の日でもケアが簡単。

ドレープ感を引き出したこのトートはカジュアルからモードまで幅広いスタイルにフィットする。

表面にファスナーポケット搭載(オリジナルファスナー)で、肩掛けしながら財布や携帯電話などを出し入れできる。

内部にも内ポケット搭載で使い勝手が良い仕様。

このバッグはユニセックスデザインなので男女とも使えますよ。

別品番でミドルサイズのモデルも展開しています。


『SHOP TOPICS』

大人気パーカーあと一点です。→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP