HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| ALOHA SHIRTS

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.05.06ALOHA SHIRTS

こんばんは、チャオです。

先週お姉ちゃんが日本に遊びにきて二人で一緒に京都に行ってきました。

京都はやっぱり芸者や着物のイメージが強くて二人とも初めて着物を着ました。

人生で初めて着たから正直めちゃくちゃきつかったです。笑

少し食べたらすぐ苦しくなるし、普通に歩くのも大変だし、

トイレも行きにくいからおしっこ漏れてしまいました。。。。

嘘嘘!!!!笑 そこまでならないです。

ちなみに、これは和風のSTARBUCKSですよ。綺麗でしょ〜

まあ〜〜とてもいい経験だったけど二度と着たくないです。笑

 

さて、今日紹介したいのはALOHA シャツです。

MR.OLIVE / RAYON DARK ALOHA / BIG SILHOUTTE OPEN COLLAR SHIRT

COLOR :BLACK/GREEN/NAVY

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE/

MATERIAL :  レーヨン100%

PRICE :¥1,6500(+TAX)

 

レーヨン100%の素材にダークトーンで花柄をプリントしたマテリアル。

ビックシルエットにパターンコントロールすることで、色は少し暗めなので落ち着いてる感じします。

モダンな印象に落とし込んだアロハシャツ。

皆さん、毎年一番売れてるシャツもうゲットしましたか?

是非参考にしてください。

うちのイケメン店長はGREENの着てますよ。とてもカッコイイでしょ〜

夏は一枚で着てもいいし、白のtシャツと合わせてもとてもお洒落です。

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP