HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| VELVETEEN / DROP SHOULDER ZIP UP BLOUSON

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.10.27VELVETEEN / DROP SHOULDER ZIP UP BLOUSON

こんばんは、チャオです。

この前久しぶりにハンバーガーの店に行きました。前からお客さんにそこのCHERRY バーガーが美味しいと聞いていたので。

ずっと行きたくてなかなかタイミングが悪くてこの前やっと行きました。

確かにCHERRYと肉の相性とても良かったです。そこまで甘くないから食べ易いです。

マンゴーバーガーもありますよ。

次行く時に食べてみたいね〜

皆さん、大変お待たせしました。やっと今週この一番可愛いブルゾンが入荷しました。

今日入荷したので是非今週末試してみてね。

私とイケメンン店長もこのブルゾンをとても気に入ってますよ。

私が着たらイケメンチャオチャオになりますね。笑

STRETCH VELVETEEN / DROP SHOULDER ZIP UP BLOUSON

COLOR : SAND/ NAVY

SIZE : SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL :表:綿95% ポリウレタン5%/裏:ポリエステル100% 中

PRICE :¥44,000(+TAX)

 

ストレッチ性のあるマッドな艶の別珍素材を使用。高級感が凄く出てます。

ドロップショルダーでビッグシルエットに

デザインされたジップアップブルゾンはカルチャーを連想させるクラシック感を演出する。

裏地にヒョウ柄仕様でインパクト大。中綿入りなので防寒性も高い。

このブルゾンは女性にも絶対人気だと思います。自分がこのネイビーの色が結構好きです。

今年はベルベティーンのパンツやアウターは沢山あります。とても流行ってます。

数量は多くないので良かったらぜひ参考にしてくだい。

 


『SHOP TOPICS』

今日紹介したブルゾンと同じ生地のパンツ今一部予約再開です→→こちら

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP