HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| SUPER100 BEAVER MELTON × FLEECE GLOVE

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.12.07SUPER100 BEAVER MELTON × FLEECE GLOVE

こんばんは、河島です。

あっという間に12月ですね。

年末はイベントが多いのでワクワク?ソワソワ?

個人的には14日にドラゴンボール超の映画が公開になるのでかなりワクワクしております。

ん?まてよ…

フュージョンって

ゴジータじゃん!!!

なんだよ!ネタバレかよ!

映画館で「え!?まじ?ここでフュージョンするの!?」

「ゴジータきたーーーーーーーーーー!!!」

っていう1番ワクワクするであろうシーンでの感動が薄れました(涙)

このブログで初めて知った方はごめんなさい。

まあ、それでも期待に応えてくれるのがドラゴンボールなわけで

幾つになっても好きですね。はい。

たまにはこういうネタも織り交ぜていこうかな。

昔は変なブログばかり書いていたんですけどね〜

またこのスタイルに戻そうか…その時の気分で(笑)

そうしていると肝心の本題が疎かになりがちなのでほどほどにいきます。

 

さて!ここから切り替えますよ!

ギフトシーズンということで、女性客やカップルでの来店が目立ってきました。

そんな「ギフト」にぴったりなアイテムが入荷したので早速ご紹介します。

SMART PHONE 対応 / SUPER100 BEAVER MELTON × FLEECE GLOVE

COLOR:BLACK / KHAKI / LT GRAY

SIZE  : FREE (全長:23cm、手首周り:22cm)

MATERIAL  : 甲革/ウール100%  拳革/ポリエステル75% レーヨン25%

PRICE  : ¥6,400(+TAX)

 

 

甲部分はスーパー100のビーバーメルトンを使用。

掌はフリースでコンビネーションし、柔らかな着用感に仕上げました。

指先に刺繍された特殊な糸によりスマートフォンに対応しています。

 

 

着用イメージ

 

BLACK

 

KHAKI

 

LT GRAY

 

いかがでしたか?

シンプルなデザインなのでスーツにも合わせやすいです。

寒いからといってポケットに手を突っ込んでいたら恰好つかないですからね。

グローブは全部で3型入荷しました。

次回ご紹介いたします。

それでは。

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP