HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| SUPER STRETCH OVER DYED DENIM

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.08.12SUPER STRETCH OVER DYED DENIM

こんばんは、海外旅行から真っ黒に日焼けして帰ってきた河島です。

メキシコのカンクンに滞在していたのですが、カンクンからフェリーで30分の場所にある島

「イスラ・ムヘーレス」

ビーチの美しさもそうですが、建物の色使いが個人的に好きでした。

しわくちゃですが、アロハシャツが正解でした。

流行のインスタ映えを狙ったのですが、どうですかね?(笑)

日本から15時間のフライトの先には素晴らしい世界がありました。

少し遠いですが機会があれば是非訪れてみてください。

詳しい話はお店にて、テキーラ用意してお待ちしております(笑)

 

さて、たっぷり充電してきたのでブログ再開です。

8月の中旬ということで気になりだすのが秋物ではないでしょうか。

先行してカラーデニムが入荷しました!

S/Sの展開に新色でBLACK、OLIVEが追加されました。

 

 

SUPER STRETCH DENIM / OVER DYED ANKLE CUT SLIM PANTS

COLOR :G BEIGE / ORANGE / BROWN / OLIVE / BLACK

SIZE :SMALL / MEDIUM / LARGE

MATERIAL : 綿99% ポリウレタン1%

PRICE :¥18,500(+TAX)

 

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニムを仕様。

織の段階と洗い後の縮率によりポリウレタン1%では通常なし得ない感動のスーパーストレッチを実現。

また綿99%なので男っぽい加工ツラが実現。

製品染めで仕上げたスラッシュポケットのカジュアルスラックス型。

踝丈のスリムシルエットがモダンなスタイリングを演出させてくれるパンツ。

 

 

 

着用イメージ

G BEIGE

 

ORANGE

 

BROWN

 

OLIVE

 

BLACK

 

 

定番のアンクルカットデニムパンツ。

もはや説明不要という方も多いのではないでしょうか。

安定して穿けるパンツはつい買い足したくなるものです。

ご来店お待ちしております。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP