HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| SPLASHED PATTERN

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.04.17SPLASHED PATTERN

こんばんは、河島です。

掃除ってやり始めると徹底的にキレイにしてやるぞと思うわけですが..

やり始めるまでに時間がかかるタイプです。

先日ドラッグストアに立ち寄ると

そこで目にしたのがこちらの商品。

 

「この輝き、まるで太陽拳!!!!」

思わずこっちまで目を瞑ってしまいそうになる悟空のイラスト

実際にこの商品を使ったことがあるので納得の輝きなのですが

よく考えたな〜と関心しつつもカゴに入れてる自分がいました(笑)

後日、お風呂場で太陽拳!!!!が発動したのは言うまでもないでしょう。

 

 

さて、本日も新作のご紹介です。

どんどん半袖ものが増えてきました。

そのなかでもどこかクラシカルな半袖シャツをご紹介。

 

MR.OLIVE / R/C VINTAGE SPLASHED PATTERN / OPEN COLLAR SHIRT

COLOR :WINE/BLACK

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : レーヨン90% 綿10%

PRICE :¥15,500(+TAX)

 

 

レーヨンベースのクラシックなカスレ柄素材を使用。

デザインはシンプルなオープンカラーシャツ。

素材と柄でビンテージ感が漂うシャツは、羽織るだけで雰囲気を出してくれる。

品やかで落ち感もありリラックスして着用できる。

 

 

着用イメージ

WINE

 

 

BLACK

 

 

個人的にはこの夏に着たいシャツランキングというものがあるのなら

堂々のランクイン!

羽織るだけで雰囲気がでるシャツ、好きですね。

皆さんも是非お手に取ってみてください。

気付いたらレジに向かってますよ(笑)


詳細は→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP