HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| SLIPPERS SANDALE

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.07.26SLIPPERS SANDALE

こんばんは、チャオです。

OMG…..うちのイケメン店長は来週火曜日から新婚旅行に行くから私は留守番になりました。。。。泣

私を連れて一緒に行ってくれないから日本で待つしかないね。笑

店長〜〜〜さよなら、また来世ね〜〜〜〜帰って来ないでね!

いやいや、嘘だよ。また再来週ね。早く帰ってよ。皆さんは待ってますよ。

因みに今週の週末まだ店長がいるから旅行前会いにきていただいたら嬉しいですよ。

 

さて、本日私が紹介したいのはWATER PROOF スリッパーです。

 WATER PROOF SHIRINK LEATHER / SLIPPERS SANDALE

COLOR : BLACK /BEIGE / BROWN/DK NAVY

SIZE : SMALL / MEDIUM / LARGE

MATERIAL :表革 / 牛革 裏革 / 豚革

PRICE :¥17,500 (+TAX) 

Aランクの牛革を使用しソフトな質感に仕上げたヌバックレザー。

勿論この靴も撥水加工させてます。

吸水率約80%低下を実現。撥水性が高く、染み汚れになりにくい機能が半永久的に維持できるので、

雨の日も気にせず履き込むことが出来る。インソールには低反発クッション搭載で履きあたりが非常に良い。

最近数年このタイプなスリッパーは結構はやってます。

夏の時にやっぱり革靴少し暑いイメージがありますがこのタイプは涼しいし合わせたらとてもお洒落感出ます。

アンクルカットのパンツとか相性もとてもいいですよ。本当に便利だし、楽です。是非参考にしてください。

自分はとてもお勧めです。夏のMUST ITEMSです。

 

 

 

 

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP