HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| WATER PROOF×NUBUCK LEATHER DOUBLE MONK SANDLE

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2019.08.12WATER PROOF×NUBUCK LEATHER DOUBLE MONK SANDLE

皆さん、こんにちは!

全国的に猛暑が続いていますが、なぜか名古屋は特に暑いし、ムシムシしてます。

なんで愛知県ってこんなに暑いんですかね?知ってる人いたらぜひ教えてください・・・。

夏といえば今、毎日高校野球から目が離せません!!

仕事がない日は毎日見ちゃってます。

今年はどこが優勝するんですかね??

さて。今回は、これだけの猛暑でもファッションにさわやかさを演出してくれるアイテムを紹介します!!

Aランクの牛革を使用し、ソフトな質感に仕上げました!

なんとこのレザー、撥水構造なんです!!

三色展開で夏っぽい演出もファッションに取り入れられます。


《商品に関するお問い合わせはこちらまで》
052-211-7339

Aランクの牛革を使用しソフトな質感に仕上げたシレザー。独自の特殊加工によりフッ素を革の繊維に定着させる事で「吸水率約80%低下」を実現。撥水性が高く、染み汚れになりにくい機能が半永久的に維持できるので、雨の日も気にせず履き込むことが出来る。EOIのクッションサンダルシリーズの新型。デザインはダブルモンクのサンダル。アッパーとインソールには低反発クッションを搭載しクッション性を強化し、履き始めからストレスが無く、逆に気持ち良いぐらいの履き心地に感動できるはず。バックル付きなので甲の高さ調整可能で便利。ソールはビブラム社製。 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP