HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| WATER PROOF OPERA SHOES

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.05.30WATER PROOF OPERA SHOES

こんばんは、チャオです。

皆さんお元気ですか?

今の会社で皆さんに優しくされて、自分が本当に幸せだと思ってます。

毎日お客さんから色々美味しい食べ物を紹介してもらって、毎日爆食して、34ヶ月経って、結局デブになりました

どうしようかと店長に相談して、二人とも毎日デブデブ言ってるけど毎日爆食して、横幅は段々厚くなりました。笑

やっぱりなんかしないと本当にいつか豚になるので先週からジムに通うことにしました。

初めてジム行ってめっちゃ走って、色々トレーニングしたらすごく気持ち良かったのですが、ジム出てすぐKFCを食べて、その後原宿の有名な台湾タピオカを飲んでしまった…😱

ダイエット本当に続けれるかなあ

皆さん、応援してください。

絶対今年の夏はこれになりたいです。

嘘嘘!これになったら多分誰もお店にきてくれませんよね。笑

さて、前置きが長くなりましたが、今日紹介したいのは最近すごく人気のオペラシューズ。

 

この靴が入荷してからずっと通販とお店で一番売れる商品です。

Aランクの牛革を使用しソフトな質感に仕上げたシュリンクレザー。

革はとても柔らかくて履きやすいですよ。ソールにはコルクソールを搭載してるのでとてもかっこいいですよ。

もちろんこのオペラシューズもWATER PROOFのシューズです。吸水率は80%カットしますから雨の日にも履けますよ。来月から梅雨の季節に入るのでもし良かったら、是非参考にしてください。

カジュアルからモードまで幅広くスタイリングできる型で、踝丈のデニムやスラックスにも相性抜群のアイテム。

皆さん、お店限定の色はBLUEです。とても綺麗な色ですから今色を迷うお客さんは絶対一回お店にきて色違いを試着してみてください。

MR.OLIVE EOI WATER PROOF SHIRINK LEATHER / OPERA SLIP-ON SHOES

 

Color: Blue( 店限定), Black, Brown, Beige

Composition:表革 / 牛革 裏革 / 豚革

Size: S/M/L

Price: 19,800 (税込)

 

うちのイケメン店長はやっぱり何でも似合いますね。

ショートパンツと合わせてもお勧めですよ。

________________________________________________________________________________________________

ZOZO TOPICS

【W.I.C】デニム素材のオープンカラーシャツ、入荷してます!!→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP