HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| VIVID PANTS

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.06.15VIVID PANTS

こんばんは、チャオです。

皆さんお元気ですか?

昨日友達と群馬へ遊びに行ってきましたよ。

前から友達のインスタで幅がの顔より広いうどんの写真を見て、

凄く美味しそうと思って友達にお願いして、

昨日そのお店に連れていってもらいました。

とても人気なお店ですから、普段一時間くらい並ばないと入れないので、

昨日8時半出発して、お店OPENする前に到着して、すぐ入りました。ラッキー

私は肉なす付けひもかわうどんを食べました。

一口食べれないくらい広いですよ。最高だ!!!とても幸せ〜

そのあと群馬で一番有名な吹割の滝を見に行きました。すごい綺麗です。

私は自然が大好きですから本当に癒されました。

勿論いろんな変な写真を撮りました。笑

今日ここまで紹介します。PART 2近いうちに書きます。笑

さて、今日紹介したいのはカラーパンツです。

 

SUPER STRETCH DENIM / OVER DYED ANKLE CUT SLIM PANTS

color: CHARCOAL/BLUE/SAND/MUSTARD

size: SMALL/MIDIUM/LARGE

material : 綿99% ポリウレタン1%

price: 19,500(+TAX)

MR.OLIVE定番のスーパーストレッチデニムです。

織の段階と洗い後の縮率によりポリウレタン1%では通常なし得ない感動のスーパーストレッチを実現。

マッドで味感のある色合いを出してるが特殊な染色技法により、

経年変化(色落ちなど)を抑えている。

洗濯後も色が落ちにくく、その色合いを維持しやすいのが特徴。

今の流行のアンクルカットですからオペラシューズやスニーカーと合わせてとてもお洒落です。

やっぱり沢山色を使って合わせて行くのは夏の感じですよね。

皆さん、いかかですか?

自分のクローゼットの中に色ものを追加しませんか?

是非参考にしてください。

ZOZO TOPICS

結構、荷物入ります!【撥水レザー】クラッチバック!!

→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP