HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| VELOUR / BIG SILHOUTTE SPRIT RAGLAN CUT&SEWN

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.11.30VELOUR / BIG SILHOUTTE SPRIT RAGLAN CUT&SEWN

こんばんは、チャオチャオです。

今週私の親友のサプライズ誕生日partyがあって、もちろん私は女優だから一切バレることをしないから

友達はすっごくビックリしてました。

最初私たげだと思ってて、こんな大人数が来ると全然思わなかったと言って、大成功しました。

今回は新大久保会だから、今流行ってるチーズダッカルビ、ブデチゲ、とチャプチェを作りました。

結構辛いから皆さんのお尻はその後爆発してないかなあ〜笑

最後に何年ぶりかのスペシャルゲストが来て友達が喜びすぎて大泣きしました。

本当に最高でした。love you all~

??右の人は大丈夫かな〜〜〜妊娠八ヶ月じゃないですか〜〜笑

 

さて、今週紹介したいのは先週入荷したカットソーです。

MAT STRETCH VELOUR / BIG SILHOUTTE SPRIT RAGLAN CUT&SEWN

COLOR :MD BROWN/NAVY/WINE/ORANGE

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 綿80% ポリエステル20%

PRICE :¥11,000(+TAX)

コットンベースのストレッチベロア素材は、マットで落ち着いた光沢があり雰囲気を出してくれる。

今年真っ黒ファッションもうOUT!!!!

よく私のブログを読む人はわかります。今年の流行は派手な色です。

太目のパンツと合わせてもカッコイイし、勿論デニムと相性もいいです。

ビッグシルエットにコントロールされ、スプリットラグランスリーブでデザインされたカットソー。

クリスマスクーポンを貰ったお客さん、今年も頑張りましたね。

自分にご褒美で是非このカットソーを参考してください。

オレンジとワインの色はかなり人気ですよ。今週是非みにきてください。

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP