HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| TAPERED PANTS

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.12.29TAPERED PANTS

こんばんは、チャオです。

先週友達とバカ忘年会がありました。

このメンバーは本当に私の日本の家族です。

色々バカな話しながらバカサイズの酒を飲んでました。

貸し切りなので子供達も楽しめます。

どう?カッコイイでしょ〜〜

今までで一番やりたいポースです。笑 勿論赤ちゃんはすぐ大泣きしました。笑

私の人生はよく大変なことが起こるけどこのメンバーがいつもすぐ側に来てくれて本当に感謝します。

これからも一生宜しくお願いします。

皆さん、もうそろそろで今年終わります。今年は本当に有難うございます。

ブログをよく読んでくれて有難うございます。

私は自分が楽しい生活を皆さんにずっとシェアしたいですよ。

もっと美味しい、楽しいことを書きますね。

チャオチャオは明日から台湾に帰りますね。

皆さんに早く会いたいからすぐ帰りますよ。

また来年ね〜〜良いお年を

HAPPY NEW YEAR TO ALL OF YOU.

 

さて、今年最後紹介したいのは大人気パンツです。

RETORO POLYESTER TWILL / ONE PLEATS STA-PREST TAPERED PANTS

COLOR :GRAY/BROWN/BLACK

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 表:ポリエステル100%/裏:キュプラ100%

PRICE :¥16,500(+TAX)

 

 

ポリエステル100%の中肉ツイル素材。型はワンタックでヒップ周りにややゆとりがあり、

膝から裾にかけての細めのテーパードシルエット。

MR.OLIVEのスラックスは本当にシルエット綺麗だからずっと人気です。

センタープレス入りで裾はダブル仕様。素材の特性上、シワになりにくくてケアし易いです。

同素材のジャケットも製作していてセットアップにもなります。

勿論セットアップで着てもいいし、パーカとかスニーカーと合わせてカジュアルの感じもとてもカッコイイですよ。

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP