HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| SUPER CUSHION TONG SANDAL

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.07.12SUPER CUSHION TONG SANDAL

こんばんは、チャオです。

最近皆さんはお元気ですか?私は相変わらず元気しすぎますよ。

この間いつもお世話になってる友達の誕生日PARTY があって、久しぶりシェフチャオチャオが色々作りました。

大食いモンスターがたくさんいて永遠に料理出します。。。

どう?食べたいでしょう〜私が作ったスペリアリブはとても美味しいですよ。

友達はお肉が好きだからほとんど肉料理でした。

お客さんからもらった高級カラスミも大盛で作りました。

またに手作り料理は食べたくなりますよね。

これからシェーフチャオチャオを呼んでください。笑

 

さて、最近暑すぎて海とか行ってますか?

今くらいの天気と言えばやっぱりサンダルを履きたくなりますよね?

本日紹介したいのはE.O.I WATER PROOF サンダルです。

WATER PROOF SHRINK×NUBUCK LEATHER / SUPER CUSHION TONG SANDAL

COLOR : BLACK /BEIGE / BROWN

SIZE : SMALL / MEDIUM / LARGE

MATERIAL :牛革

PRICE :¥12,250 (+TAX) 

 

撥水性が高く、染み汚れになりにくい機能が半永久的に維持できるので、雨の日も気にせず履き込むことが出来る。

EOIのクッションサンダルをアップデートされたリニュアルモデルです。

アッパーとインソールには低反発クッションを搭載しクッション性を強化し、

履き始めからストレスが無く、逆に気持ち良いぐらいの履き心地に感動できるはず。

ソールはグリップ性の高い形状のラバーソール、

ややヒール高にしスタイリッシュなフォルムに完成させたモデル。そこまで履きやすいサンダルは中々ないですよ。

とてもシンプルなデザインだからショートパンツもお似合いだし、普通にデニムとかEASY PANTSとかもとてもいいですよ。

今年のサンダルもうゲットしましたか?今セールになってるのでとても良い値段ですよ。

是非参考にしてください。

 

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP