HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| SUEDE×BOA / DOUBLE RANCH COAT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.10.30SUEDE×BOA / DOUBLE RANCH COAT

こんばんは、チャオです。

昨日久々の飲み会がありました

代官山の店は今年の9月で5周年になったのでチームシャツを作りました。

昨日着てないお客さんもいるけど参加してくれてありがとうございます。

これからもっと定期的に飲み会をやりたいです。

昨日もたくさん変な話をして本当に楽しかったです。

私はMR.OLIVEに来てからもう9ヶ月が経ちました。

本当にMR.OLIVEのお客さんに色々感謝してます。

これから私はずっとうるさくいるから暇な時に是非遊びにきてください。

次シャンパンパーティーしようっていう可愛いお客さんもいるからそれも参考にしますね。

シャンパンプールやりたいなあ〜〜〜笑

もう少しで11月になります。皆さんは冬服を用意しましたか?

今日紹介したいのはMR.OLIVEのカッコイイアウターです。

SUEDE×BOA / DOUBLE RANCH COAT

COLOR : BROWN/ BLACK

SIZE : SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 表/ポリエステル95% PU5%  身頃裏/表面アクリル100%

PRICE :¥58,000(+TAX)

 

高級感のあるマイクロスエードを使用。

襟と身頃裏がボア仕様になっていて防寒性のあるダブルのランチコート。

レザーの編みボタンがアクセントになっており、

カラートーンと素材の質感がモードにもカジュアルにもスタイリングの幅を持たせてくれる優れもの。

個人的にこのコート本当にカッコイイと思います。暖かくて合わせ易いです。

予約を取ったお客さんもたくさんいます。意外に軽くて本当に防寒性強いです。

是非お店にきて試着してください。


『SHOP TOPICS』

大人気ラペルジャケットNAVYラスト一点です。→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP