HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| RACAL × MR.OLIVE

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.06.10RACAL × MR.OLIVE

少し前になりますが、、

お休みを頂いて人生初のハワイアンズへ行ったので記念にパシャリ。

何年ぶりかのスライダーに興奮し

我を忘れてはしゃぎまくった三十路の河島です。

平日ということもあり人も少なく、リフレッシュできました。

妻が福島市の出身なので何度かいわきにも足を運んでいました。

実は代表の長尾も福島出身と、自分にとってもゆかりのある福島。

通販で福島の方からご注文を頂くとなんだか嬉しい気持ちになります(笑)

もちろん地元の北海道もテンション上がります。

 

そろそろ本題にいきましょうかね。

でもたまにはこういうブログもありかな。

 

さて、タイトルにもあるように

RACAL × MR.OLIVE

本日ご紹介したいのは新作のハットです。

 

RACAL×MR.OLIVE  COLLABORATION / DOUBLE BRIM BRAID HAT

size : FREE (高さ:13cm 頭周り:58.5cm ツバ:6cm)

color : BLACK / GRAY / NAVY

material : 指定外繊維(マニラ麻)90% レーヨン10%

price : ¥18,500(+TAX)

 

良質のブレードで制作された新作HAT。

ブリム部分はブレードを2重仕上げにし

しっかりとした高級感ある仕様で制作。

内側のすべりはレザーを使いクラシックな本物仕様。

天然草の涼しさと、夏の淡白になりがちなスタイルに

アクセントを持たせてくれるアイテム。

内側にRACAL、MR.OLIVEそれぞれの印

男ってこういうところが好きだったりしますよね。

自身はグレーをチョイスしました。

ブリム部分を二重にすることで形崩れもしにくいですし

厚みがでて絶妙なバランスに仕上がっております。

リボンが微妙にずれているとこもポイントですね。

ハットは元々大好きなのですが、昨今の流行はキャップ。

しかしこれは自分の中で久しぶりにヒット。

皆さんも是非お試し下さい。


 

名古屋の正規取扱店 【 Synapse 】様にて

2017 AW MR.OLIVEの内見展示会を開催しております。

11日(日)はブランド企画担当の長尾も店頭に立ち、皆様をお出迎えします。

 

Synapse(シナプス)
愛知県春日井市篠木町8丁目2804−1
Tel:0568-82-2237
Open:11:00〜20:00

 

新作サンプルを多数展示します。いろいろ試着できる機会です。

初めての方も大歓迎です。店舗スタッフも気さくで話やすい方ばかりですので

名古屋近郊のお客様、是非是非お越し下さい。


『ZOZO TOPICS』

もうすぐ入荷!【撥水レザー】サンダル!!→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP