HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| ONE PLEATS SHORT PANTS

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.06.12ONE PLEATS SHORT PANTS

こんばんは、チャオです。

最近多分忙しすぎて一ヶ月に二回風邪を引いてしまいました。

今日会社の大先輩がPOCARI SWEATを買ってきてくれました。とても感動しました。

初めて飲んだわけではないのですが、やっぱり先輩から頂いた味はもっと美味しいです。

そしてちょっと元気になって、

休憩中ハンバーガーDOUBLEを食べました。

風邪を引いてたのに

ここまで食欲があることに自分でもビックリしました。

いつかムキムキの体になるのかな。。。。。。謎

 

今日紹介したいのはショートパンツです。

STA-PREST POLYESTER TWILL / ONE PLEATS SHORT PANTS

color: BLACK/BEIGE

size: SMALL/MIDIUM/LARGE

material : ポリエステル100%

price: 12,800円(+TAX)

夏はもうすぐ来ますよ!皆さんはショートパンツを何枚用意しましたか?

クラシックなポリエステル100%の中肉ツイル素材です。静電気防止加工もされているし、

素材の特性上、シワになりにくいです

シルエットはやや細めでスッキリとモダンな印象です。

同素材のジャケットも展開しています。

人気のスラックスと同じ素材で着やすいですよ。

夏になると女の子をデートに誘いたくなるんじゃないですか?

このパンツは絶対デートのBEST ITEMです。

私だったら好印象です。

革靴と合わせてフォーマル感をプラスしてもお洒落だと思います。

普通にスニーカーと合わせても勿論かっこいいですよ。


『ZOZO TOPICS』

【COOLMAX】Tシャツで、真夏に備えましょう!!→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP