HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| NOTCHED LAPEL JACKET

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.06.20NOTCHED LAPEL JACKET

こんばんは、チャオです

みなさんの周りには同じ誕生日の友達はいますか?

人生で初めて同じ誕生日の友達がいて、昨日一緒にお祝いしました。

昨日中目黒でとても美味しい焼き鳥屋さんに行きました。

涙が出そうなくらい美味しかったですよ。

普段私はあまりレバーが好きではありません。

けれどそこのレバーはとても美味しいです。

臭くないし、炭の香りがすごくいいのでたくさん食べました。

その後お洒落なバーに行って人生について色々な話をしました。笑

やっぱり年をとると昔話で盛り上がります。

皆さんもそういう時ってありますよね?

 

さて、MR.OLIVE秋冬の服はチェックしましたか?

今予約を取っているので気になるアイテムは早めに予約することをお勧めします。

今日紹介したいのはスーツジャケットです。

MR.OLIVE定番のポリエステル100%ジャケットは秋冬も勿論ありますよ。

シルエットやラベルの細さなどでモダンにウェアラプルしたジャケットです。

素材の特性はシワになりにくいし、今回のタイプは伸縮性も加わりとても着やすいです。

セットアップのパンツもあるので是非ご検討ください。

NATURAL STRETCH RETRO POLYESTER OX/ ROLLING DOWN 3B NOTCHED LAPEL JACKET

Size: SMAL, MEDIUM, LARGE

Color: BLACK, NANY, BROWN

Material: 表/ポリエステル100%  裏/キュプラ100%

Price:35,000( +tax)

オンオフ兼用で使えるアイテムです、デニムとTシャツを一緒に合わせてもとてもかっこいいです。

すごく使いやすいので是非参考にしてください。


ZOZO TOPICS

完売カラー/サイズが続出!?大人気ロゴ Tシャツ、ご予約はお早めに!!→→→こちら

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP