HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| MUST HAVE ITEM!!

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.09.09MUST HAVE ITEM!!

こんばんは、チャオです。

そろそろ豚チャオはタイの食べ物を紹介します。

今回サムイ島で一番美味しいと思うのはやっぱりマンゴーココナツ餅米です。

色はちょっと気持ち悪いと思うかもしれないですけどこれはタイで伝統なデザートです。

あまじょっぱくてとても美味しいですよ。どこ行っても絶対売れてるデザートですよ。

他には辛い食べ物を沢山食べました。

今回ガイドさんに頼んで現地の人がよく行くお店に連れていってもらったのはこの牛肉麺です。

お店はそんな綺麗ではないけど味はとても美味しかったです。私は結構こういう汚いお店が好きです。

また近いうちにサムイ島の話しますね。

 

最近沢山秋冬の新作が入荷しました。今日ご紹介したいのは今週入ってきたパンツです。

 

STRETCH SAGE / ANKLE CUT EASY SLACKS

COLOR : LT GRAY/BLACK/CHARCOAL/NAVY

SIZE : SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : ポリエステル69%/レーヨン29%/ポリウレタン2%

PRICE :¥16,500(+TAX)

 

今季のスラックスはストレッチ性のあるサージ織りの素材を使用。とても履き易いです。

ポリエステルの特性でシワになりにくいです。ウエストはゴムリブ&スピンドル付きでイージーに履ける。

踝丈のテーパードスリムパンツなのでポストマンシューズやオペラシューズと合わせてとてもお洒落です。

4色で全部合わせ易いです。今年の秋冬絶対持ってないとダメなITEMです。

是非参考にしてください。


『SHOP TOPICS』

大人気デニム一点入荷です。→→こちら

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP