HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| ECO TOTE BAG

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.06.26ECO TOTE BAG

こんばんは、チャオです。

先日私が東京で一番美味しいと思っている焼肉店に親友と一緒に行ってきました。

大人気のお店なので、予約が取れて奇跡だと思いました。

ここのお肉は今まで食べた焼肉の中で一番美味しいです。

どのお肉も口の中に入れるとすぐ溶けました。

涙がでそうなくらい感動しました。

大好きなかき氷も凄くふわふわで美味しかったですよ。

上に金箔が載せてあるから本当にお洒落ですね。

その後とても面白いバーに行きました。普通のマンションなのですが

暗証番号でドアを開けると、中はとてもお洒落なバーです。

天頂は高くてインテリアも凄く綺麗です。

飲み物は自分好みのオリジナルカクテルも作ってくれます。

桜えびカクテルもありますよ。

屋上に小さなプールも付いています。夜景がとても綺麗だけど写真撮ったときはもう朝四時だ。笑

その後は自転車で帰りました。。。。。

嘘嘘!!!笑

まだまだ乗れないです。この自転車はただ道に置いてある自転車です。

私は自転車もし乗れれば絶対カッコイイわ。笑

これからたくさん練習しますね。

 

さて、大人気でしばらく完売していたW.I.Cオリジナルエコバッグが再入荷したのでご紹介します。

 

WALK IN CLOSET ORIGINAL ECO TOTE BAG (LARGE)

Size: FREE

Color: OFF, NAVY, ARMY GREEN, GRAY

Material: コットン100%

Price:¥6,200 (+tax)

 

今回から新色でグレーが加わりました。

サイズはMEDIUM、LARGEの2サイズあります。

今回紹介するのはLARGE サイズのバッグです。

とても使い易くて普段の買物用としてもいいです。

たくさん入るので一泊旅行でも対応可能なサイズです。

プライベートで出かけるときにエコバッグはやっぱり便利だと思います。

ユニセックスなので女性にもとても人気ですよ。

是非参考にしてください。


ZOZO TOPICS

【W.I.C】大人気エコバック、入荷しています!!→→→こちら

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP