HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| K

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.05.23K

展示会初日を終え、ブログを綴っております。

こんばんは、河島です。

本日は私、河島のスタイリングをご紹介しようかなと思います。

現在、W.I.C代官山の店舗スタッフは自分とチャオの2人です。

前任のスタッフがいた頃はそれぞれ得意なスタイルの提案をしていたわけですが

最近はスタイリングの幅が広がりました。

例えば、今まで黒のアイテムはあまり選ばなかったのですが、今は黒が気分だったりします。

お客様にも違った提案ができるので、改めてファッションは面白いなと思います。

この日はかなり暑かったこともあり、半袖シャツとショーツの組み合わせ。

ボーリングシャツはとにかく軽くて涼しいので、自分の中では夏のマストアイテム。

着るだけで雰囲気でるので是非取り入れていただきたい。

レーヨンのてろっとした質感も非常に良いですよ!

VINTAGE RAYON TWILL / MO FUEL SHORT SLEEVE BOWLING SHIRT

そして、パイルショーツ。これも夏にもってこいなアイテムです。

暑い日はどうしても汗ばんでしまいますが、通気性も良く嫌な汗も吸い取ってくれるので

さらっと快適に穿いていただけます。

DOUBLE FACE LOOPWHEEL PILE / EASY SHORTS

足下はラインソックスにナイキのプリモントリオールでスポーツテイストに。

どことなく「ワル」な雰囲気を漂わせるのがポイントです(笑)

参考にしていただければ幸いです。


5/26(Fri.)~5/28(Sun.)

WALK IN CLOSET代官山店にてMR.OLIVE 2017A/W 【Outside The Lines】内見会を開催致します。

一足先に来季サンプルを体感して頂ける貴重な機会となっておりますのでこの機会に是非ともご来場下さいませ。

また、その場でご予約して頂く事も勿論可能で御座います。皆様方のご来場、心よりお待ち申しております。


『ZOZO TOPICS』

差がつく!ちょい大きめキャスケット、本日入荷!!→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP