HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| UK SHOP COAT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.10.11UK SHOP COAT

こんばんは、チャオです。

私は先週九州に遊びに行きました。

鹿児島と博多しか行かなかったけど初めて行ってすごい楽しかった。

私は台北出身で今までニューヨークと東京に住んでたけど

自分が実は田舎のほうが好きだし、山とか自然なところ本当に好きだから

鹿児島で温泉滝も見に行って、日本一の温泉も入って山の中でブラブラ温泉たまごを食べてとても楽しかった。

 

楽しすぎて帰ってきてからずっと病んでます。笑

いつか私は田舎に住んでみたいです。

今日おすすめしたいのは自分もすごく気に入ってるデニムコートです。

 

12,5oz STRETCH SALVAGE DENIM / UK SHOP COAT

COLOR : INDIGO

SIZE : SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 綿95% /ポリウレタン5%

PRICE :¥27,000(+TAX)

 

 


12.5オンス、ストレッチ性のあるセルビッチデニムを使用。

私はよく黒のデニムパンツと合わせます。

シャトル機で織られたデニムは立て落ちなどの経年変化がいいです。

天然ナットボタンを使用です。

同じ素材でカバーオールベイカーパンツも展開しています。

どっちもとても合わせやすいし、かっこいいです。是非参考にしてください。

これから秋になって涼しくなるのでこのコートは丁度今の時期使いやすいです。

早めにゲットしたほうがいいですね。

お待ちしてます。

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP