HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| TENCEL TWILL SHIRTS

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.07.14TENCEL TWILL SHIRTS

こんばんは、チャオです。

昨日友達と一緒に有名な火鍋を食べに行きました。

今年に入ってから初めて火鍋を食べました。

この火鍋の店は中国でなかなか予約が取れないとても人気なお店です。

何回もお店の名前を聞いていたのですが行くチャンスがなくて昨日ようやく行ってきました。

私達は半分辛いスープと半分豚のスープを選びました。そんなに辛くないと思います。

付けて食べるソースをこのくらい選べます。果物とデーザートも食べ放題です。

因みにパクチーも食べ放題だよ。

C

カンフー麺っていう食べ物は一番人気です。

音楽流しながらお客さんの前でずっと踊って本当に爆笑しました。

パフォーマンスはとても上手です。

その麺はもちもちで本当に美味しかったす。

凄く美味しかったですけど今朝お腹を爆発してトイレ4回に行きました。

やっぱり辛かったです。笑

暫くお粥しか食べないです。泣〜

 

さて、今日の紹介したいITEMは予約商品です。

NON FIBRILS TENCEL TWILL / OPEN COLLAR SHIRT

COLOR: LT BROWN/ BLACK

SIZE:SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL: TENCEL 100%

PRICE:¥16,800 (+TAX)

中肉のテンセル100%ツイル素材を使用。毛羽立ちが少なく綺麗な目面になるように織られている素材。

両胸の角度あるポケットデザイン、ボタン付きのサイドスリット、

ワンナップのオープンカラー等のディテールもクラシック感を引き立てる。

テンセルの生地は柔らかくてとても着やすいです。一年中ずっと使えるデザインと生地です。

とてもお勧めですよ。


『SHOP TOPICS』

明日から一週間の限定イベントSHORT PANTS FAIRなので是非お店に遊びに来て下さい。

1000ポイントつけますよ。

私と店長とお店でお待ちしております。

皆さんに会いたいですよ。

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP