HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| POUCH POCKET CARDIGAN

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.07.26POUCH POCKET CARDIGAN

こんばんは、チャオです。

最近凄く思うのは自分が結構食べれる方だと思います。

先週友達とステーキ屋さんに行って、450gのステーキを頼みました。

絶対絶対に食べきれないと思ったけど。。。。。。

完食しました。笑

 

もう結構お腹いっぱいですけど、どうしてもその日かき氷を食べたいから

桜新町で有名なかき氷屋さんに行ってこのくらいかき氷を食べました。

あの日がきっかけで、自分のお腹がどのくらい深いのかなんとなくわかった。笑

 

 

今日紹介したい商品はこちらです。

DOUBLE FACE FUR FLEECE / POUCH POCKET CARDIGAN

COLOR: NAVY/BLACK

SIZE:SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL: ポリエステル100%

PRICE:¥7,800(+TAX)

 

両面仕様のファーフリース素材を使用。

素材の表面を出来るだけシンプルなカーディガンに落としたデザイン。

とにかく軽くて肌触りが気持ち良く暖かいアイテム.

生地はとても気持ち良いし、色も定番な色なので合わせ易い。

中にシャツかTシャツと合わせてカッコイイと思います。

この同じ生地でパーカーもあります。

秋に入ってこのカーディガンは一番お勧めです。

是非参考にしてください。


『SHOP TOPICS』

 

大人気なオペラシューズが一部再入荷です!早めにGET!!→→→こちら

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP