HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| OIL CAN T-SHIRTS

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.07.01OIL CAN T-SHIRTS

こんばんは、チャオです。

今年もう半分終わりました。時間が経つのはとても早いです。

今日から新しいWINDOW DISPLAYになりましたよ。

今はこんな感じです。

中にも沢山植物があります。

うちのプレスは植物にとても詳しいです。色々な珍しい植物を持っています。

最近植物がはやってるので好きな人は是非お店に見に来て下さい

今日紹介したいのはとても人気があるTシャツです。

RAFFY COTTON / TRICO OIL CAN POCKET T-SHIRT

COLOR: OFF/GRAY/CHARCOAL

SIZE: SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL: 綿100%

PRICE:¥7,800 (+TAX)

 

このTシャツは自分もすごく気に入っています。

天然ラフィー天竺です。

ボックスシルエットのクルーネックTシャツです。

架空のオイルメーカーのオイル缶をワッペンとして制作し、

それをポケットとして機能するデザインに落とし込んだキャッチーなアイテム。

本当に可愛いです。わたしはプライベートでもよく着てます。

このTシャツのサイズ感は少し小さめで私はMサイズを着て丁度です。

普段Mサイズを着ているお客さんは一個サイズアップしたほうがお勧めです。

このTシャツは入荷してからずっと人気ですよ。

在庫が僅かですが、このTシャツお勧めですよ。是非参考にして下さい。

因みに、私が持っているのはGRAYの色です。個人的に白も好きです。


『ZOZO TOPICS』

【期間限定】週末タイムセール、本日よりスタート!!!!→→→こちら

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP