HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| NO BUTTON LONG CARDIGAN

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.08.01NO BUTTON LONG CARDIGAN

ALOHA~チャオです。

皆さんお元気ですか?

今日ちょっと面白い話を皆さんとSHAREしたいです。

この前パーティーに行って友達の家に帰ったらこの様子を見ました。

皆さんは彼がなにをやってるのか想像できます?

因みにこの時は朝の4時です。

実はこれを捕まえたかったです。。。。。。

 

家の中にこの子がいたから私とこの友達の奥さんと友達三人でずっとこの子が箱の中に入ることを待ってました。笑

あまり見たことない顔でしょ〜ちょっと可愛いよね。

箱の中に猫の餌を入れてこの子はすぐ箱の中に入りました。

その後焼いて食べました。。。。

 

嘘嘘!!食べれないでしょ〜笑

近くにある公園に行って放生しました。しかも猫の餌もサービスであげました。

とても優しい三人でしょ〜

因みに家でとても可愛い猫がいるけど何もできてなかった。ネズミを見つけた時にずっとビビってました。

やっぱり最近のペットは。。。。。

 

さて、今日紹介したいのは秋冬のカーディガンです

 W/N BIRDS EYE BOUCLE KNIT / NO BUTTON LONG CARDIGAN

COLOR: DK GREEN/ ORANGE/BLACK

SIZE:SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL: ウール70% ナイロン30%

PRICE:¥18,000(+TAX)

表面にモコモコとループ状になった糸が出てふんわり柔らかい肌触りと表面感が特徴

着丈がやや長めでボタン無しのスッキリとしたカーディガン。

皆さんは秋冬良く黒とか暗い色を着てますか?今年の新しいオレンジ色はとてもお洒落です。

クローゼットの中に沢山色を添加したら気分を変わってみてください。

 

着るとこういう感じです。


『SHOP TOPICS』

人気デニム一部分再予約追加→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP