HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| HEAVY COTTON / NEW MR EMBLEM POCKET T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.08.06HEAVY COTTON / NEW MR EMBLEM POCKET T-SHIRT

こんばんは、チャオです

最近友達の家に行って、たまたま友達が注文したZOZOスーツを届いたから私も着てみたいから着ました。

不思議な感じです。

これて自分の身体のサイズ全部分かるらしいですね。日本の技術力は本当に世界一です。

この服を着たら結構細く見えますよ。

今度これを着てお店で接客しようか!笑

嘘だよ。逮捕されます。笑

今日店長がいないから日本語を直してもらった人がいなくて今日の日本語はちょっとおかしいかもしれません。ちょっとね。

 

さて、今日紹介したいのはMR.OLIVE直営店限定なTシャツです。

HEAVY COTTON / NEW MR EMBLEM POCKET T-SHIRT

COLOR :BLACK/WHITE/NAVY

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 綿/100%

PRICE :¥7,400(+TAX)

NEW MR ロゴをフェルトワッペンでデザインしたTシャツ。生地はそんなに厚くないから着やすいですよ。

シンプルで合わせやすいです。一枚きてもお洒落ですよ。最近お店来たお客さんの人気商品ですよ。

今年の夏は長そうからtシャツ今考えてるお客さんがいたら是非参考にしてください。

MR.OLIVEのファン達も是非ゲットしてください。


SHOP TOPIC

大人気 直営店限定MUU × MR.OLIVEのTシャツあと少ししかないです。→→→こちら

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP