HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| VANSON WEB 限定Tシャツ!!

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.06.24VANSON WEB 限定Tシャツ!!

こんばんは、チャオです。

最近あまりブログを書いてなくて申し訳ないです。実は私はイタリアに行って来ました。

イタリアはとても楽しかったですが何か合わないから着いてすぐ具合が悪くて二回吐きました。

その後風邪を引いて食アレルギーもありました。。。。。。ちょっと大変でした。。。ちょっとね

でも基本楽しかったですよ。

イタリアの男性はとてもカッコイイです。

歩いて景色ではなくてずっと男を見ました。

一人も連れて帰って来れなくて残念でした。。。笑

 

食べ物も色々食べました。お姉ちゃんは一日中三回アイスクリームを食べました。やっぱり美味しくて安いです

次は何処に行きましょうかね〜〜〜また教えますね。

さて、本日紹介したいのはWEB限定VANSON Tシャツです。

VANSON × MR.OLIVE COLLABO/ 90’s 復刻 VANSON LOGO T-SHIRT

COLOR :BLACK/NAVY/GRAY/OFF

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥6,400(+TAX)

 

MR.OLIVEとのコラボレーションTシャツです。

フロントにロゴプリント、袖にVANSONスモールワッペンが施されたデザイン。

色は四色なので色々合わせ易い。

少し前出したVANSON Tシャツより生地はしっかりしてるので洗濯何回しても首回りの型が変わらないし、伸びないです。

サイズS〜XLまで展開し、スタイリッシュな着こなしから、ストリートまで幅広いスタイルに合わせることができる。

WEB 限定だから興味ある人是非参考にしてください。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP