HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| STRIPE SATIN SHIRT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.05.23STRIPE SATIN SHIRT

こんばんは、チャオです。

皆さん元気ですか?そろそろ夏来ますよね。

私と店長さんは夏に向けて最近頑張ってジム通ってます。

二人ともこの一年間大〜〜〜分太りました。笑

先週初めて二人で一緒にジム行きました。

どう??どっちが強そうにみえますか?笑

  

なんか冗談に見えるけど実はめちゃくちゃ真面目にやってますよ。

終わって二人ともお腹減って野郎系のラーメンを食べました。。。。。

いやいや。。。バカじゃないよ。笑笑

これ本当に食べたら人生終わりだよ。笑

本当はヒレ肉のステーキとブロッコリーを食べましたよ。

タンパク質!

来月この位になるかなあ〜〜〜〜〜笑

 

さて、先週入ったシャツを紹介したいです。

BRITISH STRIPE SATIN / BIG SILHOUTTE ROUND CUT SHIRT

COLOR :WINE/NAVY/IVORY

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : ポリエステル100%

PRICE :¥18,500(+TAX)

 

ポリエステルのサテン織りで仕上げたブリティッシュな印象のストライプ素材。

生地はとても柔らかくて着やすいです。

ビッグシルエットにコントロールされた型は落ち感も出やすくモダンでリラックスした着心地。

このシャツはCOOL TOUCHのショートパンツと一緒に合わせてとてもカッコイイですよ。

ロゴ刻印入り天然貝ボタン使用。

デザインもシンプルで何でも合わせ易いですよ。

白いインナーでボタンをあけたままでもとてもお洒落です。

是非参考にしてください。

個人的にIVORYが好きです。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP