HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| RACAL×MR.OLIVE BASEBALL CAP

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.05.21RACAL×MR.OLIVE BASEBALL CAP

こんばんは、チャオです。

今日はとても暑かったですね。

台湾の夏といえばやっぱりカキ氷です。

台湾の雪花氷やマンゴーカキ氷は日本でも有名だし、最近色々台湾のカキ氷が東京でも食べれます。

私は今日、日本で食べれないカキ氷を紹介したいです。

これは台湾の伝統的なカキ氷です。台湾人にとっては懐かしい味がしますよ。

色々なトッピングがあるのですが、私はいつも大麦、タロ芋と甘いトウモロコシソースを注文します。

台湾では大麦の料理が多いです。

大麦スープや、こういうカキ氷のトッピングにも使えるし、最近大麦waterも人気ですよ。

体にとてもいい食べ物ですよ。

写真の甘いコーンソースは……ん……

説明ができない。笑

ちょっと甘じょっぱい、不思議な味です。もし台湾に行くチャンスがあれば是非食べて見てください。

 

Not to change our topic.

ここからが本題です。

今日紹介したいのはオールシーズン使えるコットン100%のキャップです!

 

 

 RACAL×MR.OLIVE COLLABORATION / MR SMALL LOGO BASEBALL CAP

size : FREE

color : KHAKI / NAVY / BLACK

material : 綿100%

price : ¥8,800(+TAX)

ラカル定番のベースボールキャップにMR.OLIVEのアイコンでもあるMRをチェーン刺繍で小さくワンポイントにデザインしたアイテムです。

内側のすべりはレザーを使いクラッシックな本物仕様です。

後ろにアジャスターがついているのでサイズ調整も可能です。

MR.OLIVEのファン達、

このキャップはいつ買うの?

今でしょ~

早くお店に来て、被ってみてください。

 

着用イメージ

OMG!!!今日の写真はチャオチャオだよ!笑

被ったのはKHAKIです。

このキャップは女の子にもお勧めですよ。

是非見に来て下さい。

それではまたね〜👋


『ZOZO TOPICS』

売り切れたらゴメンなさい!?ショートパンツ特集!!→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP