HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| CORDUROY × BOA / DOT BOTTON SHORT RANCH COAT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.10.30CORDUROY × BOA / DOT BOTTON SHORT RANCH COAT

こんばんは、チャオです。

先週高知に行って結婚式を参加しました。

初めて地方の結婚式を参加してとても興奮しました。

今回は東京から行く仲間たちは全部14人でした。初めてこんな大人数で旅行に行って楽しかったです。

素敵な新郎新婦。本当にお似合いですね。

初めて四国に行って勿論食べまくりでしょう〜笑

カツオは毎日朝から寝る前にずっと食べてました。

最後友達の家の庭でBBQしました。本当に楽しかった。高知はとてもいいところです。

また遊びに行きます。

 

さて、今日紹介したいのは先週入荷したボアランチコートです。

CORDUROY × BOA / DOT BOTTON SHORT RANCH COAT

COLOR :DK NAVY/BEIGE

SIZE : SMALL / MEDIUM / LARGE / X LARGE

MATERIAL : 表/綿80% ポリエステル20% 袖裏/キュプラ100% 袖裏中綿/P100% 見頃裏(ボア)/アクリル75% ポリエステル25%

PRICE :¥37,000(+TAX)

ややゆとりのあるサイジングが今の気分で着用できる。

袖裏は中綿搭載のキュプラ生地になっているため、滑りのある袖通しがとても着やすい仕様。

オリジナルのアンティークドットボタン使用。

とても暖かいですよ。中にチェックのシャツとデニムと合わせてカッコイイと思います。

先週出荷してお問い合わせメールと電話は多くて数はそんな多くないので気に入る人は早めにお店に来て

試着してください。

同じ形でチェックのデザインもあります。是非参考にしてください。

 

 

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP