HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| COOLMAX WIDE STRAIGHT PANTS

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.02.25COOLMAX WIDE STRAIGHT PANTS

こんばんは、チャオです。

この間東京でNO.1の豚カツ屋さんに行って来ました。

この店はとてもとても有名だからオープン前に並んだ方がいいと言われたけど~

寝坊したからオープンして30分後に着きました。

さすが東京NO.1。

着いたらもうこんな並びました…

二人とも寒くて寒くて、段々イライラしてました。

あともう少しだわっと自分にずっと言っててようやく2時間くらい並んで入りました。

皆さん、オーマイゴード!

絶対食べないといけない大人気NO.1とNO.2の豚カツが売り切れました……因みにNO.3はないです。

しかも私から売り切れました……私から……..

とても死にたくて涙出そうなくらい悲しいです。

結局適当によくわからない豚カツを頼みました。美味しかったけど~私はNO.1の豚カツ食べたいもん…

しばらく豚カツもういいです…

 

さて、今週入ったパンツを紹介したいです。

MR.OLIVE / COOLMAX STRETCH GABARDDINE / BELTED WIDE STRAIGHT PANTS

 

COLOR :BLACK/OLIVE/BEIGE

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : ポリエステル100%

PRICE :¥18,500(+TAX)

 

ワイドストレートシルエットでリングベルト付きです。

生地はCOOLMAX 100% のギャバジン素材を使ってとても清涼感があります。

吸水性も高くて汗をかいたらすぐに乾くパンツです。

同じ素材のワイドテーパードシルエットもありますよ。

今年の春夏もワイドシルエットが流行ってますね

シンプルなTシャツやニットと革靴と合わせると相性がとてもいいです。

是非試してみてください。

着用イメージ

BLACK

 

BEIGE

 

OLIVE

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP