HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| BIG SILHOUETTE SAFETY PINS L/S T-SHIRT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.09.18BIG SILHOUETTE SAFETY PINS L/S T-SHIRT

こんばんは、チャオです。

この間初めて山梨へ遊びに行ってきました。

今葡萄の季節だから朝早めに集合して葡萄園に行ってきました。

葡萄狩り放題なので全部の葡萄園は多分20種類以上の葡萄があります。

それを自分が食べたい葡萄を狩って食べ放題です。

人生で初めてこんな甘い葡萄を食べました。マスカットは美味しすぎてずっと食べてしまいました。

 

その後お酒大好きな私は勿論ワイナリーにも行きました。

日本産のワインを初めて飲んでてとても美味しかったです。お土産を買ってました。

また近いうちに山梨PART 2を書きますね。

 

今週入荷したカットソーを紹介したいです。

EMERALD HEAVY WEIGHT PLAINSTITCH / BIG SILHOUETTE SAFETY PINS L/S T-SHIRT

COLOR : OFF/ BLACK

SIZE : SMALL/MEDIUM/LARGE

MATERIAL : 綿100%

PRICE :¥9,200(+TAX)

 

 

カリフォルニア産のアメリカンコットン100%の空紡糸使用。

特徴としては表面が固くザックリとした印象。アメリカで多く使われる技法。)

ビッグシルエットでポケット部分にセーフティーピンを刺繍したロングスリーブTシャツ。

とてもシンプルで合わせ易いです。刺繍の部分とても可愛いですよ。

生地はとてもいいから着やすいです。

今の時期ちょっと寒くなりましたから長袖のカットソーは一番使い易いです。

是非参考にしてください。


皆様、

私の新しいInstagram accountを作りました。

mr.olive_chiao

是非followしてください。これからチャオがお勧め服の写真をあげます。

勿論色々食べ物の写真もたくさんアップしますね。笑

宜しくお願いします。

因みに、うちのイケメン店長のinstagramは

katsu_mr.olive

まだfollowしてない人は是非followしてください。

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP