HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| ALOHA SHIRT

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2018.04.14ALOHA SHIRT

こんばんは。

先日、弟が二十歳の誕生日を迎えました。

弟とは歳が一回り離れているので、我が子のように可愛い存在でして..

その弟がようやく大人の仲間入りしたんだなという親心のような気持ちと

自分も歳をとったなという複雑な気持ちでいっぱいの河島です。

弟は地元札幌にいるので次に帰った時はお祝いも兼ねて可愛がってやろうと思います。

 

写真について色々とつっこみどころがあるかと思いますが、2年前とだけ言っておきます(笑)

 

さて、本題にいきましょう。

タイトルにもあるように、今年もアロハシャツが入荷しました!

柄シャツ好きには目が離せないアイテムではないでしょうか。

自分もですが、やはり夏といえばコレですね。

VINTAGE RAYON BOTANICAL PATTERN / OPEN COLLAR ALOHA SHIRT

COLOR :BROWN/BLACK/NAVY

SIZE :SMALL/MEDIUM/LARGE/

MATERIAL : レーヨン100%

PRICE :¥14,800(+TAX)

 

 

レーヨン100%の素材にボダニカル柄をプリントしたオープンカラーのアロハシャツ。

綺麗な色彩とレーヨンの光沢で、モードにもカジュアルにも合わせやすく

素材の軽さと落ち感で、清涼感もありとても着やすい。

 

馴染みのウッドボタンがいい味を引き出してくれます。

着用イメージはこんな感じです。

BROWN

 

 

BLACK

 

 

NAVY

 

 

夏が待ち遠しいですね!

僕は既に購入してイメージを膨らませています。

リゾートだけではなくタウンユースとして着用率が高いアイテムですね。

夏はやはりアロハでしょ。

是非!!!


 

詳細は→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP