HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| ZIP UP VEST

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.05.17ZIP UP VEST

こんにちは、チャオです

お元気ですか?

今日は食べものの話をしましょうか!

最近私は良くサラダの店に行ってますよ。

昔ニューヨークに住んでた時に良くDELIのサラダを食べてました。

日本に来てからずっと美味しいサラダの店を探してて、やっと最近いいお店を見つけました。しかもお店から30秒もかからないですよ。

ここのサラダ店はアメリカンスタイルです。

自分が好きなものを選ぶことも出来るし、さっぱり系からクリーミー系まで様々なドレッシングがあります。

本当に毎日行っても飽きないくらい美味しいです。

更に、選んだサラダを全部細かく切ってもらうので、沢山食べても顎が絶対落ちないです。笑

皆さん、最近サラダをちゃんと食べてますか?

さて、今日紹介したい商品は昨日入荷しましたベストです。

ストレッチ性の高いナイロン素材を使用、接触冷感や撥水機能を搭載しているので着るととても涼しいですよ。

シンプルなクルーネックTシャツとVESTを合わせてとてもお洒落です。

同素材でイージーパンツの展開もあり、セットアップでも着用できます。

このセットアップと最近入荷したオペラシューズでCOORDINATEしたらめっちゃイケメンですよ。

是非参考にして下さい。

COOL TOUCH STRETCH NYLON / NO COLLAR ZIP UP VEST

 

Size:S,M,L

Color:BLACK, NAVY, KHAKI

Composition: ナイロン88% ポリウレタン12%

今日の写真はTOMちゃんです。

またね~~


ZOZO TOPICS

超絶怒涛のスマッシュヒット!?キャンバス クラッチバック、ご予約はお早めに→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP