HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| Bleach Cut Check Shirt.

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.05.15Bleach Cut Check Shirt.

こんばんは、チャオです。
皆さんは週末どう過ごされましたか?
私は昨日初めて日本の結婚式に行きました。
とても感動して、一瞬結婚したいと思いました。
一瞬ですけどね。笑
やっぱり私は三十路だからそろそろ結婚のことを考えないと行けないですね。笑
二人ずっと幸せになってください。
HAPPY WEDDING~

今日紹介したいのは先週末入ったチェックシャツです。
インディゴ染めのブリーチ加工で色あせた味感が
とても雰囲気の良いアイテムです。
ボタンの配色がとてもかっこいいです。
ボタンを開けてカットソーを見せてもとてもかっこいいですよ。
今年はチェックシャツを持たないと夏に楽しめないよ!!

BLEACH CUT INDIGO CHECK / OPEN COLLAR S/SLEEVE SHIRT
Size: S,M,L
Color: DK INDIGO, LT INDIGO
Composition: 綿100%

うわー
皆さん、来ましたよ。
うちのイケメン店長の写真を今日見せますね。
(そろそろイケメンはやめてと言われた。笑)

黒のパンツと合わせてもかっこいいし、薄い色のデニムと合わせて、
もっと夏っぽいスタイリングもいいですね。
是非お店に来て試着してみてください。


『ZOZO TOPICS』
本日入荷!スーパーストレッチ / アンクルカット カラーデニム→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP