HOMEBLOG
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 13
| COMPACT CLUTCH BAG

BLOGVIEW ALL

#
Notice: Undefined variable: term_name in /var/www/suexec-home/homepage/public_html/wp/wp-content/themes/mrolive-pc/single-blog.php on line 21

2017.05.09COMPACT CLUTCH BAG

こんにちは、チャオです
お元気ですか?
今日皆さんに私の秘密を1つSHAREしたいです。
実は私は運動神経が鈍いの。自転車も乗れないです。笑
中々いないですよね。自分でもあり得ないと思います。
いつも自転車を乗る人の姿をみて、なんか悔しいなあと思って
今年の目標は自転車を乗れるように頑張ります。
皆さんにこれからいろいろ自転車を学ぶ様子を見せますね。
笑わないでね~~

今日紹介したい商品は昨日と同じseriesです。

このCLUTCH BAGは財布や携帯、小物が充分入り、
且つ出来るだけコンパクトなサイズに落とし込んでいます。
裏はオリジナルのジャガード生地仕様。
夏用の生地ですからPARTYとか海行く時に定番なバッグになりそうです。
底部分に配置されたEOIのイーグルマークが刻印されたハンドルは、
手を通せば持ち心地に安定感が出て使いやすいです。
このCLUTCH BAGは在庫少ないですから気に入ったら、早めにゲットしてね。

MR.OLIVE EOI 4号 CANVAS×VEGE TANNING LEATHER / COMPACT CLUTCH BAG

Size:FREE
Color:OFF, BLACK, NAVY, ARMY
Composition:綿100% , 革/牛革

 

今日も私です。
因みに私が着てるTシャツはOIL CAN POCKET T-SHIRT
ポケットはとても可愛いです。

もう1つ報告したいのはこの二つのビックパーカー。
大人気の為、追加生産が決まりました!
予約もとっているので是非チェックして下さい。
私も今年一番好きなパーカーです。

MR.OLIVE 17/1 PLAIN STITCH / PULL OVER BIG PARKA

MR.OLIVE SLUB YARN SURF KNIT / PULL OVER BIG PARKA

私はOVERSIZEDの服大好きですからこのパーカーを着るといつも褒められますよ。
めっちゃかっこいいです。
モテモテな服ですから是非参考して下さい。
またね~~

 


 

『ZOZO TOPICS』
WATER PROOF SHIRINK LEATHER / OPERA SLIP-ON SHOES!→→→こちら

  • SHARE :
  • Shareする
  • Tweetする

BLOG TOP